« 今日も時化です日本海 | トップページ | クリスマス・ソングと言えば… »

12月としては記録的な寒波到来で

Burizaku1856515hoiru 前のモノは、はき潰してツルツルだったので
(ワシのツルツルは本当に本当のツルツルなのでって
いったい幾つ鶴をつけるんじゃいワシ^_^;)

yahooオークションであわててスタッドレス・タイヤ買いました。

もちろんモノホンの中古品です。^_^;
アルミ・ホイル付き185-65-15ブリザックです。

ブリジストンなんて初めてです。(^.^)
石橋さんはタイヤメーカーとしては一流なのでなかなかディスカウント
なんぞしてないので、myシルビアには履いたことありませんからワシ。(ーー;)

ほぼ13100円で落札できていたのに(この時点では15000円で自動入札)
あと1分のところで15100円が付いたため、あわてて18000円の自動入札
そいでもって17500円でなんとか落札できたました。

予定では14000円ぐらいまでだったのに(ーー;)
しかしこれがオークションの醍醐味ですね
いつもはワシがコレを狙って出品してるので、

人間万事塞翁が馬ですか?って使い方間違えてるかワシ。

それにしても、ク○ネコさん凄いです18日午前に石川県発送で
20日の昼前には島根県に到着しました。

この期間は北陸山陰の日本海側はこの次期としては記録的な寒波で高速道路は
各地で通行止めだったと思うのに、約丸々2日間で届きました、さすが宅急便の
パイオニア、ク○ネコさんプロですね。

そして、昨日から前にもます寒波到来で寒いぞこの野郎…(-_-)

|

« 今日も時化です日本海 | トップページ | クリスマス・ソングと言えば… »

コメント

初めまして
高速道路どこも大変のようですね
ところで、休憩にパーキングに入られることあると
思いますが、ご自慢の名産とか、メニューとか
ありませんか
よかったら教えてください
高速道路気をつけてください
ぜひ遊びにきてください

投稿: なお | 2005年12月22日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9661/134481

この記事へのトラックバック一覧です: 12月としては記録的な寒波到来で:

« 今日も時化です日本海 | トップページ | クリスマス・ソングと言えば… »