トップページ | 彼女はゴキゲン! »

『愛という名のもとに』の江口洋介が思い出せない…

きっかけは、全国でまだ9000台しか売れてないらしい三菱自動車の
アウトランダーを見かけたから。

CMは確か武豊と江○○○だったよな、嫁の森高千里とカレーのCMに
出ている、え~と、『愛という名のもとに』で唐沢寿明と○○○○○を
取り合っていた(この時点では鈴木保奈美も忘れてたです。ワシ^_^;
喜久男、え~とあのドラマには中野英夫や石橋保も出てたよな~。

浜省の『悲しみは雪のように』にがテーマ曲で使われヒットしたな~。
アルバム『愛の世代の前に』に『愛という名のもとに』と言う曲も一緒に
入っていたな~、それは挿入歌で使われていたな~。

そう言えば、『もうひとつの土曜日』も江○○○がパチンコ屋でバイトしてた
店に鈴木保奈美が尋ねていった時に店で流れていたな~。(^.^)
けど、ビデオでは入って無かったような気がしたな~。

あのドラマは浜田省吾を使っていたな~。
野島伸司のドラマは全編通して使う曲のミュージシャンを決めているな~。
『この世の果て』は尾崎豊だったし、とか江○○○からドンドン連想が

膨らんでいったけど、その時は結局は思い出せなかったですワシ。
しかし別件で行った図書館で偶然タレント名鑑を見つけ、やっと江口洋介だったと
一人納得した次第です。(~o~)

ほんと、喉まで出掛かっているのに思い出せないことって気になりますよね。

しかし、このごろはそれが多くなってきた気がするワシです。(ーー;)
頭のアンチ・エイジングで100均のドリルでも買ってするかワシ。
それにしても思いつくのが100均かいワシ。(-_-)

|

トップページ | 彼女はゴキゲン! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9661/78185

この記事へのトラックバック一覧です: 『愛という名のもとに』の江口洋介が思い出せない…:

» アウトランダー [ガンバレ!三菱(三菱ファンサイト)]
... [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 01時00分

トップページ | 彼女はゴキゲン! »