« 『愛という名のもとに』の江口洋介が思い出せない… | トップページ | あの時ぼくがなぐったら…むさし野詩人 »

彼女はゴキゲン!

Toshokan 図書館の休憩室で珈琲を飲んでいる時、

あわててカメラを取り出し、シャッターを押しました。

彼女は、この写真が3枚めの撮影でした。

彼女はお母さんがシャッターを押したら、その都度
駆け寄りモニターチェックをします、さすがです。

1度目と2度目は気にいらなっかたのでしょう。(>_<)
私はもっと可愛いはず。妥協はしません。完全主義者です彼女。

でも、お母さんはいつまでも可愛いモデルのワガママに
付き合ってもいられません。晩御飯の仕度がありますから。

彼女的には、まだまだ満足できる出来では無かったのかも
しれませんが、やっとこの3枚目でお母さんに連れられて
帰路に着きました。

それにしても、今時はこんな状況なのか?
道理で、近頃は凄い子役の娘達がテレビ等で大活躍して
いるのかとワシ一人で納得してました。

写真の彼女も近い将来は…きっと。

|

« 『愛という名のもとに』の江口洋介が思い出せない… | トップページ | あの時ぼくがなぐったら…むさし野詩人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9661/82652

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女はゴキゲン!:

« 『愛という名のもとに』の江口洋介が思い出せない… | トップページ | あの時ぼくがなぐったら…むさし野詩人 »