« 800馬力エリーカ、ナンバー取得 | トップページ | Google検索わからん… »

東横インの社長、なんだこのおやじは

ワシは出張は無いし、旅行もほとんど出かけないので、

ホテルにはほとんど縁がない男ですが、東横インには

今後きっと泊まらないだろう、いや絶対泊まりたくない。
今後って今までに一度も宿泊したことは無いけどね。(ーー;)

社長さん西田憲正さん、あなたの例え話意味が分かりません、
制限速度60kmのところを67km~68kmで走行したレベルの
のことなのに、指摘されたから止めますって、なんだ(-_-メ)

直しても許してくれないだろうけど、直した方が
世間的に良いからみたいな…なんだこいつ(-_-メ)

記者会見のあなたの言葉の一つ一つにむかつきました。

ひさびさです、雪印の社長の『僕は寝ていないんだ』発言
を軽く凌駕する低級な言葉を速射砲のように発していましたね。
凄い人がいるもんだ。

低価格が売りでここまで業績を伸ばしてきた企業らしいが、
あまりにも効率を優先させすぎて、弱者に対する眼差しが
なさすぎです。

|

« 800馬力エリーカ、ナンバー取得 | トップページ | Google検索わからん… »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

その通りですよね!共感いたしました。

こんな会社がどういう末路を描くのか?
これからの社会と会社の対応を眺めましょう。

投稿: K社長 | 2006年1月31日 (火) 12時45分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://7uhsgjp.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 16時45分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://z7ch9c6.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月27日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9661/541417

この記事へのトラックバック一覧です: 東横インの社長、なんだこのおやじは:

« 800馬力エリーカ、ナンバー取得 | トップページ | Google検索わからん… »