« 東横インの社長、なんだこのおやじは | トップページ | 戻り寒波で寒いねん! »

Google検索わからん…

今年に入ってからワシのホームページ(waicha)に
Googleの検索から誰も来ていない。

yahooが最近はロボット検索をメインにしてから
さすがyahoo直近の更新もgoogleより速く反映するし
みんなyahooを使っているんだな~って思ってました。(^o^)

ところが、昨日気づきました。
ワシのページがGoogleでは抹殺されていた。(ーー;)
yahooではわりと上位に反映されるキーワードで検索を
かけてもトホホのホ、出てこん!なんでやねん。(-_-メ)
なんかワシ悪いことしたんかいな?

誰か、Googleに詳しい人知ってたら教えてください。m(__)m

|

« 東横インの社長、なんだこのおやじは | トップページ | 戻り寒波で寒いねん! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9661/611511

この記事へのトラックバック一覧です: Google検索わからん…:

« 東横インの社長、なんだこのおやじは | トップページ | 戻り寒波で寒いねん! »