« NHKみんなのうた『夢をかなえよう』は良い歌です。 | トップページ | 静かな渚 »

長野県の同じ郡から

Reentaa_1 の入札が2件ありました。モチロン違うお客様からです。

長野県下○那郡も初めてですが、同じ日に住所が同じ郡と言うのがツボです。
なにしろ零細なネット中古レコード屋ですからこんなことは初めてです。

ちなみに、そのレコードは。
『ちあきなTiaki_2おみ』の『喝采』と『ダークダックス』の『銀色の道』でした。
どちらも昭和のトビッキリの名曲ですね。(^o^)

ちあきなおみサンの『喝采』出だしからたまりません。(^_^)
(作詞:吉田旺/作曲:中村泰士)
中村泰士さんの曲はワシ結構好きみたいです。
特に『涙の河/マギー・ミネンコ』は『喝采』と並ぶ最高傑作です。

ダーク・ダックス/ボニー・ジャックス/デューク・エーセスは
子供の頃は文部省推薦みたいで苦手でしたが、この歳になってみると、
正統派男性コーラス、良いですね。シミジミします。

ともあれ下伊那郡のお客様、今回はお取引頂きありがとうございました。m(__)m

写真は、百均で買ったクッション封筒です。
EP盤はコレに厚紙を入れて発送しています。

|

« NHKみんなのうた『夢をかなえよう』は良い歌です。 | トップページ | 静かな渚 »

「中古レコード屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9661/706044

この記事へのトラックバック一覧です: 長野県の同じ郡から:

« NHKみんなのうた『夢をかなえよう』は良い歌です。 | トップページ | 静かな渚 »