« 夕陽が、腹いっぱい…(コマーシャライザーで作りました。) | トップページ | 明日は天気で、黄砂が… »

新しい道、発見…

090315 本日はお日柄も良く、イエ、天気も良くって、
ひさびさ三瓶山方面へ向って、まだ開通していない農道に
車を入れしばらく走っていると、こんな景色に出会いました。
はじめてのアングルから見る三瓶山です。
この景色、なかなかのものでしょ。

中部・近畿・中国の火山 焼岳・乗鞍岳・御岳山・白山・神鍋山・大山・三瓶山   [本] 中部・近畿・中国の火山 焼岳・乗鞍岳・御岳山・白山・神鍋山・大山・三瓶山 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

|

« 夕陽が、腹いっぱい…(コマーシャライザーで作りました。) | トップページ | 明日は天気で、黄砂が… »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9661/28637287

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい道、発見…:

« 夕陽が、腹いっぱい…(コマーシャライザーで作りました。) | トップページ | 明日は天気で、黄砂が… »