« タイヤ交換しました… | トップページ | 今度はNHKの動画サイトです… »

親近感が…

恐れ多いことですが、天皇陛下に感じてしまいました。

天皇陛下のマイ・カーは平成3年製のホンダのインテグラ(4ドア)でした。(*^m^)

ワシのマイ・カーは平成5年製の日産シルビアです。

天皇陛下はこの前の運転免許更新時には高齢者講習も受けられたそうです。

ますます、すてきな天皇陛下ですね。

決して過去から、目をそむけない、まっすぐな姿勢。

どこかの政治屋、内局組、制服組のみなさんに

見習っていただきたいものです。

荒れ野の40年―ウァイツゼッカー大統領演説全文 1985年5月8日 (岩波ブックレット) 荒れ野の40年―ウァイツゼッカー大統領演説全文 1985年5月8日 (岩波ブックレット)

販売元:岩波書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« タイヤ交換しました… | トップページ | 今度はNHKの動画サイトです… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9661/29060767

この記事へのトラックバック一覧です: 親近感が…:

« タイヤ交換しました… | トップページ | 今度はNHKの動画サイトです… »