« 今年、お初の『つばめ』を目撃しました。 | トップページ | 無茶苦茶、寒む!… »

あの橋本知事を怒らせた…

藤井彩子アナが、11時30分からのニュース&スポーツでしゃべってる。

この人は松江放送局が初任地だったみたいで、

その頃のことは結構印象強く残っています。

高校野球の県予選で、女性アナウンサーとして実況を

たどたどしく、ういういしく、ぎこちなく、やっていたのを覚えている。

当時としては、画期的だったみたいで、印象に残っている。

いまでは、橋本知事を怒らせた女性アナウンサーとして

有名になっているみたいですね。

|

« 今年、お初の『つばめ』を目撃しました。 | トップページ | 無茶苦茶、寒む!… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9661/28902109

この記事へのトラックバック一覧です: あの橋本知事を怒らせた…:

« 今年、お初の『つばめ』を目撃しました。 | トップページ | 無茶苦茶、寒む!… »